11月のイベント情報!!

 


こんにちは。

とうとう11月になりましたね!

今年も残り2ヶ月。

2020年もあっという間でしたね!

昨年の10月に息子が退院してからすぐにクラウドファンディング を立ち上げ、

11月にフランスに買い付けに行き、たくさん面白い情報とコネクションをゲットして帰国。

いろいろな未来を考えながら12月はクラウドファンディングのリターンをせっせと製作していました。

そして仕入れてきたものをメンテナンスして、2020年1月1日のネットショップ再開にむけて着々と準備していました。



新年早々、無事にネットショップをオープンして、日々製作、お客様への発送業務を行っていました。とても順調に進んでいくと思いきや、新型コロナウィルスが襲来。

3月から全てが止まり始めていました。

国際便も止まり、発送ができない状況下。

流石に世界規模のパンデミックは予想できませんでしたが、私ができることは一つ。

とにかく作品を作り続ける事。





それもあってか、フランスの展示会に誘われたり、ブラジルの雑誌に掲載してもらったり、

今現在マカオでポップアップしております。

https://sasakiyohinten.blogspot.com/2020/10/blog-post.html

https://sasakiyohinten.blogspot.com/2020/10/blog-post_29.html









コロナに負けじと頑張っております!

ところで、8月に縁あって「岩出山」というところに引っ越してきました。

「岩出山」には小さな街なんですが、いろんな才能の持ち主が集まっていて、

とても面白い街です。

そんな岩出山で今週末イベントがあります。



古民家のギャラリー「風のアトリエ/母屋」さんにて「うさとと小さな秋まつり」が開催され、

そこに佐々木洋品店も参加させていただきます!

今回は妻がメインで動いておりまして、私の作品も少し並びますが、

妻の作品がメインです。世界の古着も少し並びます。

11月7日と8日は妻が店番するんですが、彼女が最後に出店したのは

今から5年も前のこと。






とても緊張していると思いますし、接客もワタワタすると思いますが、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。

ちなみに8日の日はこの地域の神楽の舞を見ることができるみたいなので、

8日は子供たちを連れて遊びに行く予定です!

是非今週末遊びに来てください!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具