新たな挑戦!

 





こんにちは。何年か前までは「毎日ブログを書く!」と決めていた私ですが、
今となっては、月に数回しか更新しなくなりました。。。
というのも、以前は「佐々木洋品店」のオーナーとして、
佐々木洋品店で取り扱う古着屋、リメイク、妻の作品を紹介する役割を持っていたからです。
しかし今はちょっと事情が変わりました。
もちろん私は佐々木洋品店のオーナーに変わりないのですが、
「アーティスト・作家」にもなりたい願望が出てきてしまったので、
ブログに時間をかけるよりも、少しでも多くの作品を産み出し続けたいと思い、
ブログの更新は「重要事項」の時のみ更新することにしました。
(#アーティストって言いたいだけ)


そして作家活動の一つとして9月は「ブラジルの雑誌に載る」という活動と、
フランスの展示会に出品するという活動を行いました。
ブラジルの雑誌についてはこちらをどうぞ。

フランスの展示会はルーベーという街で行われた
「BLEU de travail」に出品しました。
普通なら現地に行くのが、作家の醍醐味なんでしょうけど、
今年はコロナ。今回は作品だけ行きました。
そして、Facebookでいつもコメントしてくれるフランス人の方が
この展示会に行ってくれて、写真を送ってくれました。
(#なんて優しい!)

















とてもおしゃれな場所で、とても歴史ある場所で、本当に私は幸せ者です!

ちなみになぜこの展示会に参加出来たのかは、こちらのブログを読んでください。
https://sasakiyohinten.blogspot.com/2020/07/blog-post.html


さて、じゃあ次は何するの???

実は今日、私の誕生日なんです。

今日で39歳になりました。30代最後の年。

そして39歳最初の挑戦。それはこちら。


人生で初めてのポップアップショップ!
しかも場所は「マカオ」!!!!
(#名前は知ってるけどどこですか)

私の人生初のポップアップに協力してくれるお店が「COL BLEU」さん。

ある日、COL BLEUさんからインスタグラムでDMがきました。
「このコート買いたいです!」と来たので、
「このリンクからどうぞ!」とURLを教えました。
もともと相互フォローの関係にあったので、
「お店かっこいいですね!私の作品のポップアップしてくださいよ!」
と超がつくほどあっさり聞いてみたら、
「いっすね!」
となり、この挑戦が始まりました!

今回もお店に行くことは出来ませんが、コロナも無くなったらぜひ伺いたいです。

今後もこの「ポップアップ イン マカオ」の情報をお伝えしていこうと思います!




コメント

このブログの人気の投稿

Temporarily close store/一時休業のお知らせ

Bad news / 残念なお知らせ

My wife's words / 妻の言葉