マカオのポップアップ、そして

 



こんにちは。

10月31日からマカオのお店のCOL BLEUさんで始まる予定のポップアップ。

この準備のために私の作品の全てを15日にEMSで発送しました。

コロナウィルスの影響で遅延が発生しているらしいので、間に合わないと困るから早めにと思い、

早めに発送。そして数日後には無事に着きました。

そして現地では値札に日本円からマカオで使用されている通貨に書き直す準備もあります。

(マカオの通貨はMOP、マカオパタカらしいです!初めて知りました。)




ということで、諸々の準備が終わったよという連絡をもらい、

ちょっとした相談がありました。

「24日から始めても良いですか?」と。

私は31日と決めていたので、そのスケジュールの方が良いと思いましたし、

企画が長いと間延びしてしまう恐れがあると思いました。

特別イベントってパッとやってパッと撤収の方がさらに特別感が増すかなとも

思います。日本ではその方が良いのかなーと思いましたが

しかし私が発送したのはマカオ。

マカオに住んでいる方がどんな感じかはわかりませんので、

現場にお任せしようと思いました。

そんなこともあり、1週間早まった24日から11月15日まで開催することになりました。

その後、残った作品は15日以降に日本に返送されて、私たちのオンラインショップに再販されます。

それまでは新作を随時掲載しておりますので、そちらもよろしくお願い致します。





さてさてマカオの準備をしている中で、もう一つの企画が走っていました。



こちらはオーストラリアのシンガーソングライターのフィービーさんです。

フィービーさんとはInstagramで繋がりました。

実際にどんなやり取りでつながったか忘れましたが、

彼女はヴィンテージ愛好家ですし、フレンチワークウェアもよく着てたりするので、

好きな服の種類が近いかなと思いました。

さらに彼女の曲はとても素敵で、結構聴く頻度が増えました。

なので、「いつかコラボでもしましょうね!」とDMしてみたら、

「今度写真撮影企画はあるからやりましょう!」と返信がきたので

「OK! 是非!」といった感じで決まりました。






彼女の曲はYouTube、Apple music、Spotifyで聴けますので是非!!





こんな感じで引越しして本格的に再稼働してからはかなり忙しくさせていただいております。

嬉しいです!「忙しいうちが花」と思い本気で頑張っております!

11月7日から9日からは大崎市岩出山の古民家ギャラリー「風のアトリエ/母屋」さんにて

行われる「うさとと小さな秋祭り」に出店させていただきます。

このイベントは妻がメインで参加するので、佐々木印「ササキチホ」もたくさん見れます。

私たちは7日と8日に出店する予定です。







「風のアトリエ/母屋」

うさとと小さな秋祭り

11月7日〜9日

11時から16時まで。

宮城県大崎市岩出山下野目沖川原134


お近くに住んでる方は是非!!!

2020年ももうあと2ヶ月ちょっと。

2020年そして2021年、

めちゃくちゃ頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願い致します!!!


コメント

このブログの人気の投稿

Bad news / 残念なお知らせ

海外販売へのリスク

Temporarily close store/一時休業のお知らせ