海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

 






こんにちは。

10月ももうすぐ終わりですね。

今月末はだいぶバタバタしております!

雑誌に載ったり、秋まつりの準備をしたり、

ハロウィンの子供の仮装準備をしたり、

選挙などなど。

またおかげさまで、9月全く海外のお客さんがぱったり止まっていましたが、

10月になって戻ってきてくれました。

なので最近は発送業務も忙しくさせていただいており、とても嬉しいです。


色々と情報量が多いので、一個ずつ。

雑誌について。

https://www.infringe.com/

こちらの雑誌です。


とても奇抜なヘアスタイルマガジン。

多分イギリスの雑誌と思いますが、撮影場所はスペインでした。

フォトグラファーのケイトリンさんに6月にオファーをいただき、この企画に

参加しました。

ケイトリンさんはアメリカ人ですが、今はマドリッドに住んでいるのか?

とにかくグローバルな仕事に参加できてとても良かったです。

なぜか衣装の送料は全てこっち持ちで、なぜか自分が返送の手配を

FedexだったかUPSだったか、スペイン語のホームページにアクセスして、

一旦英語に翻訳入れてから、集荷の手配をさせられるという経験をさせていただきました。笑

とても良い経験ができました!


そして選挙。


昨日、期日前投票してきました。

宮城県知事選と衆院選。

宮城は結構平和なので、特に冒険するような投票はしていませんが、

全国的に考えればあの政党とあの政党に勝って欲しいなーと思いました。

河野さんが総裁になってたら面白かったのになーと残念に思います。


さてさて、最後は秋まつり。






今週の日曜日は1日だけの秋まつり。

場所は「古布衣と古道具」展を行った場所、

いぐねの中の小さなギャラリー omoya母家 さんです。

https://www.instagram.com/igune_omoya/

予約制となっております。

まだ予約枠に空きがあるみたいですので、ぜひ予約してお越しくださいませ。

私は息子と娘の相手をしないといけないので、

日曜日はかーちゃんに頑張ってもらうことにします!!!

片付けの時間帯に顔出せたら良いなと思います!

お菓子があって、

パンがあって、

古布衣があって、

古道具があって、

寄せ植えがあって、

計り売りがあって、

お米があって、

神楽があって。

地方でしかできない温もりを感じることができる

あたたかいお祭りです。

ぜひお越しくださいませ!!!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

古布衣と古道具