秋まつり

 



こんにちは。

久しぶりにブログ更新。

毎日投稿するつもりでしたが、全然続きませんでした。。。汗

1ヶ月くらいは順調だったんですが、急に「やる気」がなくなってしまい・・・。

なので、とりあえずはお知らせしたい情報があるときにブログ更新します。

あとは私のやる気次第。

頑張ります。




で、今月10月31日に二度目の出店となる「秋まつり」に参加します。

去年初めて参加したこのお祭り。

今住んでいる岩出山には色々と活動している方が多いのですが、

その方々が集まる年に一回のお祭りです。

場所は6月に展示会をした「omoya 母家」さんです。



今回出店される方々はこちら。

・ブルーファームカフェ(菓子)
・佐々木洋品店(衣)
・ゆむら商店(生活用品、食品量り売り)*容器ご持参ください
・みんなの八百屋(野菜)
・おやど(無農薬米)
・豊嶋さんのお米(金のいぶき)
・森と草花(寄せ植え)
・昭和ki chi(古道具・家具)
・ひとつぶ堂(パン)


今回は9時15分から15時45分までで、時間割の予約制となっております。

時間割は

①9:15〜10:45
②11:00〜12:00
③12:15〜13:15
④13:30〜14:30
⑤14:45〜15:45

こんな感じの1時間ずつ、各回10組限定です。

世間的にはコロナウィルスが落ち着いてきていますが、

こちらのomoya 母家さんの大家さんは持病があるみたいなので、

万が一のことも考え、ご迷惑はかけられないという気持ちで主催の方々が

徹底して感染対策されるとのことだと思います。

多少予約に面倒と感じる方もいると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当日、ササキチホの作品メインで並べる予定です。

なので、出店するのも妻のササキチホ。

私は子供二人の面倒を見てようと思います!

では、10月31日ハロウィンの日ではありますが、ぜひ来てください。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具