スーパーボロボロジャケットのメイキングムービー

 


こんにちは。

先日の土曜日は娘の運動会。

2歳児クラスなので、かけっこして、ダンスして早々に帰宅。

Withコロナというのもあると思いますが、

0歳児から2歳児クラスは多分コロナ前でも早めに帰っていた気がしました。

娘はいろんな人が園に集まっていることに緊張し、

同じクラスの子供たちも不安そうで、至る所で泣き声。笑

先生たちは大変そうだなーと思いましたが、娘にとっては

初めての運動会だったので、良い経験ができたと思います!


日曜日は用事があったので、朝早くに起きて動画の編集をしました。

流石に50以上の動画を編集してきたので、だいぶ編集作業にも慣れてきました。

なので、今回は2時間程度はかかったものの、編集完了。

今はTikTokやインスタのリール、YouTubeのショートが主流だと思いますが、

私の動画スキルはまだそこまで達していないので、

今回は5分ちょっとの動画となっています。


あえて地味にめんどくさい作業も長めに編集し、

「手間はとてもかかっていますよ」というのをちゃんと伝えたくて

動画に残しました。

是非観てみてください!

今年中にはショートムービーもどんどん取り入れたいなーと思っています!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具