ZABUTON

 


こんにちは。

今日は新作を掲載しましたので、ぜひチェックしてみてください!

私自身、まさかこれを作るとは!笑

そう思っていました。

今日掲載したのは「ZABUTON」です。

古布のカバーを作り、内側にはゲル素材のハニカムクッションを入れ

日本の「座布団」のように作ってみました。

私の古布での作品も色々なカテゴリーを侵食してきました!笑

ジャケット


ベスト

コート


ネクタイ

手持ちバッグ

パンツ



地下足袋



浮世絵アート


壁掛け


スリッポン


ショルダーバッグ


色々と製作してきて、今度は座布団!

元々インスタグラムのフォロワーの椅子デザイナー(アメリカ人)から

「コラボしようよ!」とDMが届く

「いいよ!」と返信したものの、洋服とかでどうコラボかなー?と悩む

そしてデザイナーの椅子を見る

硬そうだな

クッション欲しいなー

座布団って日本文化だよなー

ZABUTON(ザブトン)っていい名前だなー

古布のカバーつけたらカッコ良さそうだなー。

という流れで作ってみようと思いました。


その椅子のデザイナーさんにはとりあえず「こんな感じで作れるよ」って

連絡してみようと思います。

コラボしてもしなくても、私に新たな感性をもたらしてくれたので、

よかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具