SUPER BORO BORO JACKET製作中

 


こんにちは。

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私たちはお墓参りで実家に行き、その後炎天下の中BBQして、

飲みすぎてぐったりしていました。笑

昨日は久しぶりに動物園に行き、子供たちとはしゃいで動物たちに癒されてきました。

乾燥して涼しくとても良い気候になってきました。

が、宮城の冬は一気に来るので、早めに秋冬支度が必要だなーと

今、久しぶりに「スーパーボロボロシリーズ」のジャケットを製作しております。

ジャケットを製作するのは去年の10月以来なので、丸一年前。

スーパーボロボロシリーズは洋服15点、ジカタビ5点製作しましたので、

次で21点目です。

今はそのほかにボロのパッチワーク壁掛けやボロの座布団も製作しているし、

ボロ浮世絵アートなど、同じ素材で色々なアイテムに手を出してきました。







生活の全てのものが古い布から作れたら良いなーと思い、

今古布の可能性を考えています。

その中で、原点回帰としてジャケットをまた製作しようと思います!

そして製作中の動画を撮影し、ダイジェストみたいな動画をYouTubeに

あげようと思いますので、どうぞお楽しみに!!!

では!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具