新しい自転車

 



こんにちは。

ワクチン2回目を打ち終わり、軽度の二日酔いが二日間続き、

熱は上がらなかったのですが、

体のだるい時に鎮痛剤を何度か飲んで回復させていました。

そして、今朝からとうとう完璧な状態へ!

この日のために新しい自転車を購入!!

今まで前のタイヤが21インチくらいで、後ろのタイヤが14インチくらいの

変な自転車で早朝サイクリングをしていましたが、

10キロのサイクリングに50分以上かかっていたので

妻に交渉し、とうとうクロスバイクを購入!



日常的に乗りやすく、そして速いモデルということで

ロードバイクではなく、このタイプにしました。

以前、群馬にいたときにレトロなロードバイクに乗っていたんですが、


このモデルはすでに売ってないし、なかなか高額になってしまうので

今回はお手頃でまだ一度も乗ったことのないクロスバイクで。

子供の頃のように、前の日の夜は楽しみな気持ちになっていました。

いざ乗ってみると、時速も倍ちかく違うので、

これからは少し遠出も出来そうです。

ただ残念なのは、早朝4時だともう真っ暗で周りが何も見えないという事。。。

とりあえず雪が降り始めて、道路が凍ってしまう頃までは早朝サイクリング続けて、

自分の健康に気をつけたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具