イタリアのプリズナーシャツジャケット


 こんにちは。

今日は午後から2度めのファイザー社製ワクチンを打ちに行ってきます。

2回目の方が副反応がきついと聞いているので、

解熱鎮痛剤を準備し、痛くなってきたらすぐに飲もうと思います!

1回目は結構腕の筋肉痛がひどかったので、

今回は我慢せずにどんどん薬に頼ろうと思います!


今日のブログではこちらをご紹介します。




こちらはイタリアの囚人服と思われるシャツジャケット。

コットンキャンバスのような少し硬めのしっかりとした素材感です。

ワークジャケットにはあまり見られない茶色。

個人的にはとても好きな色合いです。

ブルー系はもちろん好きですが、

茶色系、ダークブラウンやライトブラウン、ベージュ、キャメルなど

この辺の色合いのものは探してもなかなかビンテージで見つけることが

難しいです。

なので、とてもおすすめの一品。


シャツジャケットなので、ポケットは胸ポケットのみ。

細めの腕周りなので、メンズのSーMサイズ程度になります。

女性も着用可能なサイズ感。

どうぞよろしくお願いいたします!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具