9月の総括

 














こんにちは。

あっという間に9月も終わり、もう秋らしい季節になりましたね!

9月はいろいろありました。

ヨーロッパの古着を大量に仕入れして、

カリフォルニアに撮影用衣装を送ったり、

椅子デザイナーからコラボの打診があったり、

BOROで座布団を作ってみたり、

ニューヨークでの展示の企画をしてみたり、

ワクチン2回目を打ち、三日間くらいだるい副反応(軽め)だったり、

シルバーウィークにバーベキューやったり、動物園行ったり、

お墓参りしたり、

新しく自転車買ったり、骨董市に行ったり、

シンガポールの雑誌に載ったり、

一年振りにスーパーボロボロジャケットを製作してみたり。

初めてFPSというゲームをやって、どハマりしすぎてしまったり。

いろいろと忙しく活動させていただきましたが、

どうもしっくりこない1ヶ月でした。

なんなのか、このしっくりこなく、モヤモヤしていたので

ブログもあまり書く気にもならず・・・。



このモヤモヤ、文章にしてみるとよーく分かりました。笑

ブログも面倒くさがらずに書いてみるべきだなーと思いました。

私のこのモヤモヤ、いろいろ計画中のもの、

ちゃんと結果が出ていないから気持ちがスッキリしないのだと思いました。


ヨーロッパ古着の仕入れ→ あまり売れていない。

カリフォルニアの衣装撮影提供→ 送料が高いのにリターンがあまりなさそう。

椅子デザイナーからのコラボ打診→ 相手側が本気でやりたいのか不明

ニューヨークでの展示会企画→ 送料が高額な上に定数料もニューヨーク価格、やるべきか悩む。

スーパーボロボロジャケット製作→ 15日に作り始めて、終わったのが29日。時間かかりすぎ。

FPS(TPS)というアプリゲーム→楽しくて、ビクロイもあっさり取れてハマりすぎたのでアプリを消して寂しい気持ち。


こんな感じでモヤモヤしていたみたいです、私の心は。

楽観主義な私でも、ここまで続けて結果が出ないことが続くと

落ち込んでしまうようです。

こうならないようにもう少しスピード感持って、仕事に励みたいと思います。

明日は仕事できないので、9月の仕事は今日でおしまい。

10月も地道に頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

新たな挑戦!

古布衣と古道具

フランスの展示会のお知らせ