古布ショルダーバッグ


 



こんにちは。

今日はリバーシブルの古布バッグを掲載しました。

先日も続けて載せておりますのでぜひ見てください。


私はパッチワークのバッグというよりも

この大きさとストラップの太さとストラップの短さを

お勧めします!

結構昔から私は仏教徒が使っているような大きめな布の

ショルダーバッグが好きだったんですが、

なかなか自分で作ることをしてこなかったです。

ただ何年経っても、私はそれが好きでした。

そしてある時期に古い米袋と出会い、タスキや帯に使われている古布を

ストラップにすると私の想像のバッグの形に近いのでこのバッグを結構作るようになりました。







個人的には前に持ってきた状態で身につけることが好きです!リバーシブルなので、

その日のコーディネートに合わせてぜひ使い分けて利用くださいませ!

現在ある在庫はこちらの2点のみ。

https://sasakiyohinten.ocnk.net/product/3339

https://sasakiyohinten.ocnk.net/product/3324

ぜひ!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具