映画「空に住む」

 



こんにちは。

現在、Amazon Primeで配信中のこの映画「空に住む」。

去年公開されていたことをすっかり忘れておりまして、ご報告し忘れておりました。

こちらに出演されている永瀬正敏さんの着用ジャケットを提供させていただきました。


こちらのジャケットになります。

フレンチワークジャケット。

このお話を受けさせていただいたのが、実は結構前でした。

2019年春頃。

その当時はちょうど佐々木洋品店が半年ほど休業するという時期でした。

なので、休業前最後の仕事でスタイリストさんからオファーいただいた

ワークウェアを見繕ってお送りし、その中で永瀬さんに合うサイズのものを

ピックしていただいたという感じでした。

2020年に公開予定でしたが、コロナのパンデミックで世界中で

ゴタゴタしていたので、私はいつ公開されていたのか分かりませんでした。

そして昨日、ふと「前に衣装提供したことあったけど、どうなったんだっけ?」と

調べてみたら、いつの間にか映画が出ていて、さらに配信もされている状態に。

昨日のことなので、まだこの映画を観ていませんので、後で観てみます!

とりあえずエンドロールに名前あるかなーと確認したら、

名前が入っていて嬉しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具