生活感




こんにちは。

ワクチン打ってから三日たちましたが、もう副反応というものは消えて、

日常生活に戻りました。

ということで、ここ三日は私の作品を載せており、

古着も載せられる分は載せていました。

その中で、洋服よりも注目度の高い作品のこちら。





壁掛け、日除けなどでご利用いただきたい薄手の古布で製作した

パッチワークの布です。

わざと薄手のものを使用しているのは、透け感も楽しむことができるからです。

結構大きめですし、全て手縫いで製作しているので、

お値段は高めの設定です。

これが3点目ですが、他の2作品は海外の方に売れていきました。

ちょっと前から始めたこちら。





UKIYO-Eシリーズは元々アート作品として

家に飾って欲しいなーと始めたのが発端ですが、

これらはあまりにも時間がかかってしまうため、

実物を販売するにはまだまだ私のブランド力・アーティスト力が足りないと感じました。

しかし、壁掛けならいつも製作しているパッチワーク系とあまり変わらないので、

家で使えるものを少し増やそうと考えていました。

そんな矢先、インスタのフォロワーの方からあるコラボの依頼が。

その方は椅子を作っているアーティストで

「一緒にコラボしたい」と話がきたので、

いつも通り私は「いっすよ!いいアイデアですね!」と即答。

そして今、即答した後なのに、椅子アーティストと何ができるか考え中です。

少しずつ家でも使えるMITSUGU SASAKIの作品を増やしていきたいなーと

思ってきました。

このコラボの製作が終わったらまた追ってご報告します。

明日から、友達が1週間泊まりに来るので、更新できない場合があります。

ご了承くださいませ。 

コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

海外販売へのリスク