ワクチンの副反応2

 


おはようございます。

今日2021年8月26日です。

一昨日の24日にファイザーのワクチンの一回目を打ち、微熱は出ず、

肩の痛みがその日の夜からあり、そして昨日の朝も肩が上がらないくらいでした。

そして昨日一日過ごしてみましたが、

ちょっと痛い程度で、なんら問題なく日々の生活がこなせました。

私はおそらく副反応があんまり出ない体質だったらしく、ラッキーです。

妻の方はさらに肩の痛みはなさそうだったし、だるさもなかったので、

男女でも少し違うのかもしれません。

そして26日の朝、雨は降っていないので久しぶりにサイクリングに行きました。

行く前にストレッチするんですが、上に伸ばしたりするのはまだ出来ませんでした。

ただ普通に自転車漕ぐ程度は普通にできました。

こんな感じでワクチン1回目の副反応の報告は以上です。

2回目は9月中旬に打ちます。

2回目の方がちょっと怖い気もしますし、夫婦で同じ日に打ってしまうので

その日、子供たちの体調が良ければいいなーと思います!




コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具