夏休みが終わった。

 


こんにちは。

久しぶりのブログ更新となりました。

1週間近く、夏休みをいただいており、心も体もリフレッシュすることが

出来ました。

今年の夏休みは妻の実家に帰省していました。

ただコロナのデルタ株が急拡大していることもあり、

いろんな場所を観光する予定でしたが、全てやめて実家で過ごすことにしました。

恐竜好きな息子なので、恐竜センターや博物館、

娘は牧場に連れってあげたったんですが、

万が一感染してしまうと2週間の隔離になってしまうし、

住んでる岩出山は小さな街なので、持ち込むわけにもいかないと思い

群馬まで6時間かけて車で行きました、途中休憩もすることなく。


妹夫婦も来ていたので、子どもたちは家でいたとしても

とても楽しそうに遊んでいました。

ゲームに熱中したり、いざこざがあったり、一番下の子を交互にお世話したり。

子ども同士で遊んでいると大人はとても楽なので、

バーベキューして昼から飲んだり。笑

去年できなかったので、とても良い経験をさせることができたなーと思いました。

子供にとって夏休みは楽しい期間であってほしい。

早く世界が元通りになるよう願っています。

今週(明日)やっとコロナのワクチンの一回目を打てることができます。

さっさと打って、少しでもコロナ蔓延防止に協力したいです。

ということで、今週からバリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

海外販売へのリスク