ササキチホの作品集

 





こんにちは。

今週末からお盆が始まり、お墓参りなどもしないといけないので、

夏休み前の本格的な仕事ができるのは今日まで。

あとは発送業務のみとなりますので、ご了承くださいませ。

また17日以降は発送できませんので、あらかじめご理解いただければと思います。

もともとは16日から20日まで群馬帰省を考えておりましたが、

デルタの感染力がかなり厄介なので、

17日から20日までと少し短縮して群馬に行こうと思います。

移動は車で。

実家からは出ないで(群馬は暑そうなので、そもそも出れない)、

家の中で遊ぼうと思っています。

子供たちのいとこも来るので、子供たちは子供同士で遊んでいれば

おそらく家の中で缶詰でもきっと大丈夫だろう。

感染しないように心掛けながら、子供たちに楽しい思い出を作ってもらいたいです。

さて、「ササキチホ」の新作品集です。

もうすでにネットに掲載しているものもありますので、ぜひご覧くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具