今月は古着たくさん載せます。

 


こんにちは。

8月に入りまして、今月は祝日もあるのですが、

13日からのお盆とその次の週から群馬に帰省するので、

13日から22日までは作品制作とネット掲載ができません。

発送が出来る日もあるのですが、16日から20日までは確実にできません。




困ったなーと考えた私の対策は「古着をたくさん載せる」です。

個人事業主なので、毎日コツコツ働いて、お客さんに買ってもらって

売り上げが入ってくるので、

「何も作らない・何も載せない」をすると、今月の売り上げと来月の売り上げにまで

響いてしまうので、今月はここぞとばかりに古着に頼ろうと思いました。






今日はアンティークナイトドレス系を5点載せました。

こういう感じの古着とワークウェアなどもまだ結構あるので、

今月はこれらをたくさん載せ、少しでも作品が出来上がったら、

それもどんどん載せていこうと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具