MITSUGU SASAKIへのリクエスト

 


こんにちは。

先週から暑さのピークかのように猛暑日が続いていますが、

宮城では昨日は30度を下回り、だいぶ過ごしやすかったです。

子供たちは夏休み二日目にして早速生活が乱れ、8時半起き。

そのぶん、朝の仕事は長く取れるので良いのか悪いのか。笑


さて、先日気温35度の猛暑日に上のジャケットの撮影を行いました。

めちゃくちゃ暑かったです。

ただ私は夏物を作るのは本当に苦手で、ここまで暑いくても心の中では

「南半球は寒いから大丈夫!」とか「ロンドンは涼しい」と

思い、得意なものを製作するようにしておりました。

ただこの暑い時期だからこそ、服とは関係なくバッグを作れば良いじゃん!

と、先日思いました。














これらのバッグは2020年に製作したもので、全てSOLD OUTになっています。



2021年はまだ2点しか製作していませんでした!!!

これに気づいたのは先日、あるお客様からのお問合せで、

「バッグは製作していませんか?」

と普通のお問合せ。

今年に入り、ボロ浮世絵・ポストカード・ジカタビ・壁掛けなど洋服以外のものは

製作していましたが、ファッションとの結びつきの強いバッグを

製作していなかったことに全然気づいていませんでした!!!


ということで、現在バッグを製作しております。

私は簡易的で変な形のパッチワークショルダーバッグが好きなので、

そういうものを今後製作していこうと思います!

もしリクエストあればぜひお気軽にお問合せくださいませ!

では!

コメント

このブログの人気の投稿

新たな挑戦!

古布衣と古道具

フランスの展示会のお知らせ