雑誌「GO OUT」に掲載していただきました。

 





こんにちは。

先日7月30日に発売された「GO OUT」に

スーパーボロボロジカタビスリッポンが掲載されました。

https://www.goout.jp/

こちらの雑誌はただの雑誌だけではなく、オンラインショップも

一緒となっているみたいです!

ホームページもぜひチェックしてみてください!


とてもデカデカと載せてもらいました!笑

私の作品はここに載って、どれくらいの人の目に止まり、

どれくらいの人の心に残るのでしょうか?

私を、佐々木洋品店を全く知らなかった方々に気づいてもらえれば嬉しいです。


さてさて、「佐々木洋品店」は実は結構雑誌に載ってることがあります。

一番最初はお店をオープンしてすぐ。




2015年に発売された「nid」です。

こちらには店舗まで取材に来ていただき、しかも何時間も隅々まで

お店の様子を撮っていただき、何時間もインタビューしていただきました。

そして同じライターさんがやってらっしゃったこちらの雑誌にも。





「和布と手作り1・2」です。(2016年・2017年)

続けて2冊に掲載していただきました。

主に「ササキチホ」の古布の作品が掲載されていました。

ここまでは群馬にいた頃。

次からは宮城でネットショップのみの活動になってからです。



「古布に魅せられた暮らし」に掲載していただきました。(2017年8月)

この時も宮城に引っ越してきてリスタート切ってすぐだったと思います。

ここから日本の雑誌からの取材は無くなりましたが、




台湾の雑誌「迷途風景」に掲載していただきました。(2017年12月)

この時はそのほかに台湾のデザイナーさんとコラボもした覚えがあります。





イギリスの雑誌「selvedge」に掲載していただきました。(2018年5月)



このあとに休業期間に入るのですが、息子の付き添いで入院中に

イギリスの雑誌「TROVE」からインタビューを受け、

掲載していただきました。(2019年7月)





2020年になり世界中でパンデミック中、ブラジルの雑誌に掲載していただきました。

(2020年9月)




そして先日、フランスの本「BLEU de TRAVAIL」に掲載していただきました。

(2021年7月)



そして日本のアウトドア雑誌「GO OUT」に掲載していただきました。


途中からカオスのように台湾・イギリス・フランス・ブラジルと載せていただき、

一周回って日本に戻ってきました。笑

そして今、スペインの雑誌に衣装提供したのでその雑誌が出来上がってくるのを

待っているのと、シンガポールの雑誌からインタビューを受けていたので、

その返答を返したばかりです。これは載るかどうかはまだ分かりませんので、

追ってご報告します!!!

今後もどんどん広めていきたいと思いますので、シェア・クチコミよろしくお願いします!



コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

ロゴ