返送待ち

 


こんにちは。

フランスの展示会を5月上旬に終え、

なかなか返送の連絡が来ないと思い、先週やりとりしている人に

WhatsApp(欧州のLINEのようなもの)したら、

「心配しないで、来週送るよ」と連絡が来て、

先日無事に発送したという連絡が来た。

私は「絶対に送るの忘れていただろう!」と思ったが、

これがフレンチスタイルと思い、とりあえず無事に戻ることを

願います。


そして問題になっていたスペインからの返送。

無事にUPSはちゃんと集荷しに行き、回収してくれた模様。

スタイリストからも連絡が来た。

「ふー、めちゃくちゃめんどくさいことをやらせやがって」

と思いましたが、これもまた良い経験。

作品たちが無事に戻ってきて、そしてまたネットショップに上げられ、

そして、また他の人からオファーをいただければ

私の作品は色々な場所へ行き、

MITSUGU SASAKIと日本文化を広めてくれるでしょう。

ということで、今月中にMISTUGU SASAKIが10点以上戻ってくるので、

ネットショップももう少し充実できそうですね!

先日も2点掲載しました。


フレンチワークジャケットとドイツワークコートを

パッチワークしたものです。

7年間、これ系を何度も何度も製作し続けていますが

同じものはできず、毎度毎度「どういうのがベストか?」を

考えながら一点一点製作しています。

一点一点私の作品はパッチワークで補修されますが、

買っていただいた方も補修し続けていただければ、

きっとアート作品になるはずのものばかりです。

ぜひ未完のアート作品をお客様の手も使い、

アートになってくれることを願います。


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具