もやもや

 


こんにちは。

ここ最近、もやもやしています。

悩んでいるというよりも、今までの早朝の運動と仕事、撮影とネット更新、

英会話レッスンしてそれから製作開始というルーティンが乱れてしまい、

そこからズルズルと1週間くらい流れを掴めないでいる。

子供たちが夏休みになったということもあり、朝も少し遅くなったり、

オリンピックで寝る時間が少し遅くなったり、

娘が夏風邪でダウンしてたり、身内で不幸があったりと

今月後半は色々ありペースが乱れまくっています。


生活が乱れると仕事している時間が減り、売り上げにも影響が出てしまうので

ここは一旦整理する必要があると思ったので、

英会話オンラインレッスンを休会することにしました。

来月は本格的にお盆や帰郷などなどあるし

仕事時間の確保が難しいと思い、

さらには半年間やって全然上達の兆しが見られないので、

一旦やめることにしました。

これで約1時間分を確保できたので、少し仕事にも集中できそうです!

頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具