オリンピック

 


こんにちは。

結局盛り上がっちゃいますよね、オリンピック。

「やるの?やらないの?」とか「延期するの?しないの?」などなど

テレビやネットで盛り上がっていましたが、

始まったらやはりオリンピックは楽しいなーと思いました。

前回のオリンピックとかは全然観ていませんでしたが、

今年はスケボーが新競技なので、男子も女子も観てました。

点数の具合が、フィギュアスケート以上によく分かりませんでしたが、

私がティーンの時に地元で流行っていたので、トリックとかは結構知ってました。

10代の若者たちが楽しそうに競技しているのを観ると、

なんか自分の子供たちにもやらせたくなってしまいますね笑

きっと今年は一気にスケボー人口が増えそうな気がします。



そして卓球。

私、家に卓球台があったので、小学生くらいから親と遊び程度でやっていました。

中学と高校と6年間は真面目な卓球部員だったので、

日本卓球史上初金メダルをリアルタイムで観れたことはとても嬉しいです。


そしてうち。

ここ最近は「ササキチホ」の作品を掲載しております。

が、娘が夏風邪中でダウン。

妻がつきっきりなので、製作はストップ。

なので、今掲載準備中のものが上げ終わったら、古着とMITSUGU SASAKIが続くと

思いますので、ご了承くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具