夏休み、オリンピック、猛暑、ロンドンそして風邪。

 


こんにちは。

ブログ三日間も更新できませんでした。

一応自分の日課として、そして頭の中の整理には最適なブログなので

できる限り続けていきたいと思います。

ということで、この三日間何があったかと言いますと、

まずは夏休みも始まり、パソコンの調子悪く、

そしてオリンピックも始まり、

そしてロンドンのマーケットが週末に行われ、

週末の早朝には骨董市に行き、その夜は近所の友達と花火をして、

そして娘が風邪で高熱出ているということです。


色々と盛りだくさんでしたので、ブログも書く時間を作れず、

頭の整理がつかず、しかも日々時間がないため英会話レッスンもできず。。。

今週からは息子は小学校の学童に通うのと、娘はこども園なので、

普通に仕事が再開できると思いきや、娘は39度前後の高熱が二日間続いてしまい。。。

おそらく妻は今週仕事ができなそうなので、

私が頑張らないと!と思ってはいるんですが、

だからと言ってたくさん作れるわけでもないので、

とりあえず一つ一つに集中したいと思います!

今日も簡単で申し訳ございません。

妻がだるくなっている娘につきっきりなので、

発送・梱包業務、ネットショップ更新、昼夜食のお買い物。

そして息子の迎えと夜ご飯準備。

色々目白押しなので、この辺で失礼します!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具