ササキチホの新作品集

 


こんにちは。

昨日は「ササキチホ」の新作の撮影を行っていました。

全部で9点。

この9点を今月中に全部載せられるように、今から100枚以上の

写真を編集していきたいと思います!

「ササキチホ」の作品でも何かプロモーション動画みたいなものを

作ってみたいと思うのですが、そこまで手が回らず・・・。

一見難しそうなデザインの洋服ですが

いろんなコーディネートで楽しめるんです。

そのHow to動画とか、ただただオシャレなピアノのみのBGMの

薄暗い映像とかでも良いなーなどアイデアはあっても・・・・。

「余裕できたらやります」と言いたいところですが、

経験上余裕があることがないので、まだまだ先になるのかも。

では新作の一部をお見せします。

ネットショップへのアップは楽しみにお待ちくださいませ!











コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具