夏休み

 



こんにちは。

週末、身内で不幸がありまして通夜・寝ずの番・葬儀などがあり

仕事から離れておりました。

今日から復帰しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、小学生になった息子が明日から夏休み。

そして、今年はオリンピックということで、連休が多かったり、

群馬の妻の実家に帰省する予定などもあり、

7月8月はあまり制作とネットショップ更新ができないかもしれません。

極力は、早朝制作したり、近くに実家息子娘を預けて

働ける時間を作ろうとも思いますが、

よくよく考えると、欧米ではこういう夏休みが長いと聞くので

長い休み期間もちゃんと取りつつ、自分たちがちゃんと生活できるくらい働き、

そして皆さんに飽きられないようにクリエイティブ活動を

続けられたらと思っています。

やはり「働き方改革」は必須条件ですね!!!

来年の夏休みはまるまる1ヶ月休めるように頑張ります!!!

今日はちょっと簡単なブログになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具