月曜日更新できず

 



こんにちは。

月曜日、普段通りなら作品または古着をネットに掲載する予定だったんですが

仕入れでの出張が入りましたのでお休みです。

そして今週は木曜日は月一度の息子の定期検診で一日潰れるので

木曜日も出来なさそうです。

今月は順調に在庫を増やせてきていたので、ここでストップしてしまうのは

とても残念ですが致し方ないです。

ということで、できる限り他の日にたくさんアップできるように頑張ります!

コロナが流行りはじめてもう一年半になりますね。

私は基本的に家で作業しておりますし、1日に会う人は家族くらいしかいません。

移動も車なので、久しぶりの公共交通機関はちょっと怖く感じてしまいます。

今はデルタ株が流行っているみたいですので、

広まりやすそうな変異ウィルスっぽいので、

十分に気をつけて出張に行ってきたいと思います!



それにしても、一年半。

長い。

息子の入院とかもあったので、約3年間もお店としては足踏み状態です。

このモヤモヤというか、なんと言ったら良いのかわからないこの感情、

「きっと佐々木洋品店はもっとできるはず!」

の気持ちをどう上手く今の時代に沿うように転換していいか分かりません。

早く終息してまた経済がさらに回ることを願い、私は早くワクチンを打ちたいです。

今は自粛して遊びに行ったりすることも少ないと思いますが、

コロナ以前のように出かけることが増えれば、きっとまた洋服が楽しくなる。

その時に佐々木洋品店のような面白い服でウキウキしてほしいです!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具