vriskoartique展at kamakura

 


先日、こんなご案内がきました。

vriskoartique

2021.06.25(Fri)-07.04(Sun)

close 07.02(Fri)

11:00-18:00

artique kamakura

と。

そうです、お友達のvriskoさんが毎年恒例のartiqueさんとの展示会を

来週の金曜日から始まります。

私の記憶が正しければ、6月は鎌倉、12月は埼玉東松山だったと思います!

なので、今回は鎌倉。

お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください!


DMで使われているこのスモック、おそらくイギリスのアンティーク。

だいぶ鬼ヤバアンティークも準備されていると思いますので、

マニアの方もぜひ行ってみてください!


いつもvrisko夫妻には大変お世話になっておりまして、

昨年の夏、私たちが岩出山に引っ越してからすぐに遊びに来て来れました。

彼らの夏休みは岩出山で過ごし、息子と娘の面倒をみてもらいました。

なので、息子は今でも「次いつくるの?」と聞いてくる時もあります。

今年の夏はどうでしょうかね笑

また会える日を楽しみにしております。


追伸:福田様へ。

ホームページの「info」のページに掲載しているこのイベントのお知らせですが、

期間が2021年ではなく、2020年になっておりますので、

直した方がいいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具