本日三日目!

 


こんにちは。

二日目は強風、そして大雨、とんだ大荒れの1日となりました。

10時半頃に会場につき、みんなで

「今日は流石に誰も来られないよねー」

なんて思っていましたが、それでもご来店される方がいらっしゃいました。

本当にありがたいです!

ありがとうございました!



そして本日三日目の土曜日。

晴天!

今回の展示会は木・金・土が2週に渡って行われるので、

今日が前半戦の山場!

たくさんの方のご来店お待ちしております!!!


そして会場ではスマホでの撮影はOKです!

私たちのコラボ展示会自体は初めてのことですし、

ぜひ記念に撮影してってください、そしてインスタとかでハッシュタグ、もしくは

@〇〇〇〇とかでタグ付けしてシェアしていただければ、

私たちも探してシェアします!

では三日目もどうぞよろしくお願いいたします!


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具