6月終わり

 


こんにちは。

6月も今日で終わりですね、早い。

今月はたくさんの方と出会えました。

「古布衣と古道具」で昭和ki chiさんと、ギャラリーomoyaさんと

力を合わせて無事に大成功で幕引きしましたが、こんなにも

たくさんの方が古物に興味があるんだなーと

感慨深いものがありました。


いつも作業部屋に引きこもり、日々製作、日中に

話す相手がいるとすれば妻か英会話レッスンの先生たちくらい。笑

なので、とにかく人と話す機会が少ない私なので

展示会は毎日とても楽しく過ごせました。

改めてご来店ありがとうございました!!!


さてさて、7月。

「夏に向けて夏物作ろ!」とは私は全くなっていません。笑

今製作していたのはパッチワークジャケットとパッチワークコート。

今、ネット掲載前のストック分は野良着の羽織とJIKATABIです。

日本の暑い夏に着れる洋服はMITSUGU SASAKIにはありません!笑

というのも、暑さに弱い私はTシャツ短パンの日々なので

この暑さの中で着れるワークウェアはないなと思っています。

ただ、私がジャケットやコートを作ってしまっている理由はただ一つ。

「世界には夏なのに寒いところがある!」

これを信じています!笑

カナダのトロント、イギリスのロンドン、ロシアのモスクワ、ドイツのベルリン

この辺は比較的夏は短そうだし、

南半球は季節が逆転して冬なので、オーストラリア、ニュージランドに期待しています!

ということで、7月もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具