週末



こんにちは。

昨日、一昨日とお休みして家族と過ごしていました。

ここ最近、お気に入りの街「石巻」。

石巻には石ノ森章太郎萬画館があり、漫画ストリート的な感じで

道路にオブジェが配置してあります。

福島の須賀川にあるウルトラマンロードみたいなものです。

息子も絵を描くのが好きなので、ちょっと前に萬画館に来て、

漫画家らしい体験をさせてもらったりしていました。




(これだけ須賀川)


一昨日はササキチホのロゴを製作していただいた「明才」さんの

個展にお邪魔してきました。




版画作家として、いろんな企業のロゴを製作したり

舞台衣装なども製作していらっしゃる方。

しかも会場がとても素敵な場所。

昔のデパートだったらしい。





そして昨日は松島へ。

瑞巌寺で行われていたマルシェ的なところに

知人が出店していたので、そこに寄りつつ、

船に乗ったり、牛タン食べたり。

なんか久しぶりに穏やかで、楽しい週末を過ごせた気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具