ササキチホコレクション

 






こんにちは。

先日ササキチホの作品を一気に撮りためました。

展示会のために準備していた作品たちなので

ネット上では初お披露目になります。

展示会中も新作は何点か売れていましたので、

ネット上に作品の記録を残せないのはとても残念ですが、

致し方ないです。


今回は確か10点くらい。

なので、今月来月にかけて少しずつアップしていきます。

一気にアップすると、次の撮影までに時間が空いてしまうので、

少しずつです。

その途中途中に私のMITSUGU SASAKIのものや

アンティーク古着も古着も載せていきます。


ササキチホコレクションは一気に撮り溜めたいという要望が

妻からありました。

というのも、コーディネートで見せたいということ。

特殊な布をデザインですので、一点だけでお見せすると

お客様がコーディネートで迷ってしまうからです。

「こう着るとこうで、こっちの服とも合うデザイン」とお伝えできればと思います!

ではぜひ毎日チェックよろしくお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具