壁掛けパート2

 


こんにちは。

今日月曜日は普段は仕事しているんですが、

土曜日に息子の小学校で発表会なるものがありまして、

その振替休日で、せっかくなんでお休みすることにしました。

なので、日曜日にこちらの壁掛けを掲載しました。





ちょっと前に古布でパッチワークして壁掛けを製作しましたが、

掲載して速攻で売れました。

なので、また作ってみました。

これは90センチくらいの幅で高さが170センチくらいもある大きめな壁掛け。

玄関にあったら、毎日佐々木の作品が嫌でも目に付く大きめなインパクトあるものです。

なぜこんなに大きいものを作ったかというと、

やはり海外に目を向けているからです。

前回製作したものはベルギーの方が買ってくれました。

日本では人口密度が高いので、家も海外に比べたら狭い気がします。

ですが、海外の家は大きそう。

という勘で、大きめを作りました。

で、今後半分の大きさとか、もっと小さいもの、もっと大きいものなどなど

いろんなサイズ感の壁掛けを製作したいと思います。

この壁掛け、いろんな大きさのものをギャラリーなど

真っ白の壁にたくさん飾れたらめちゃくちゃかっこいいなーとも思いました。

私の独特なパッチワーク感が好きな人はいても、着れる人って少ないと

思いますが、飾るなら良いかな?と思っていただける方に向けて、

作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

「いやいや、うち農家だから、家でかいよ!」っていう方はぜひ!

https://sasakiyohinten.ocnk.net/product/3281


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具