熊と地下足袋

 


こんにちは。

木曜日、私たちが住む岩出山に大ニュースが!

「公園にクマの目撃情報!」

そして金曜日にもクマの目撃情報!

クマの目撃情報といえば、だいぶ遠いところの話と思っていましたが、

この熊が出没しているのは、自宅から1キロ圏内。

私のジョギングコースです。

しかも小学校とも隣接している山なので、小学校に出てもおかしくない。

ちょっと落ち着くまでは早朝ジョギングはやめておこうと思います!

みなさん気をつけましょう!



さて、こちらSUPER BORO BORO JIKATABIです。

価格は85800円でサイズが22.5センチから23センチ程度のものと

26.5センチから27センチ程度のものです。

今はまだ売れておりません。

これについて、少し考えてみました。

SUPER BORO BOROシリーズのジャケットやコートは買っていただくことが

あっても、このJIKATABIだとなぜ売れづらいのか?

というのも、展示会中、このJIKATABIを見て、

「へー、すごいね。」と感心していただくことが多かったアイテムです。

ということで思ったのは、

「サイズに失敗したくないのでは?」

と思いました。


またインスタグラムの過去2年間で「いいね」が多いトップ10の中に

JIKATABIにまつわる投稿が3個も入っています。

(保存されている数も同じく3個も。)

なので、国内外からJIKATABIに注目が集まっているのにも関わらず、

売れづらい理由はやはり値段の割に失敗するリスクが

高いのではないかと予想しました。

そう思った私は少し改良し、サイズミスのリスクが減る

タイプのJIKATABIにモデルチェンジしてみようと思っておりまして、

今製作中です。

インスタグラムのストーリーズに随時投稿していきますので、

ぜひ毎日チェックしてみてください!

では!




コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具