搬入初日

 


こんにちは。

昨日商品を搬入してきました。

搬入風景は私のインスタグラムで掲載中です。タイムラプスで撮影しましたので、

早送りで面白い動画になっています。

(iPhoneのあの機能、タイムプラスと思ってたらタイムラプスだ!)

https://www.instagram.com/vintagecustoman/?hl=ja

搬入二日目の今日はディスプレイをメインに行う予定です。




じっくりとディスプレイを考えて並べたいと思っています!

さてさて昨日一日搬入やって思いましたが、大変。。。

私たちはイベント出店を結構していました。

まだ下北沢で古着屋をやっていた頃。8年くらい前ですかね。

青山で骨董市がやっていたので、隔週出店してました。

半年くらい出店してました、あとは山梨、埼玉や群馬のマルシェにも

参加してました。

その後、佐々木洋品店として群馬に移転してからも色々なところに行きました。

大きなイベントでは東京蚤の市、関西蚤の市などに呼ばれました。

大きなバンに積んで私一人で行きましたが、あれはあれで大変でした。

もうやりたくないと思えるトラウマを抱えました。笑

最後に東京蚤の市に出店してからもう何年も経っています。

そしてほとんどはネットのみでの活動でしたんで、

実際にお店作りをするのは本当に久しぶり。

なかなか大変なことをしてたなーと思いました。



今回の展示会はなんと言っても昭和ki chiさんとのコラボ。

昨日搬入されていた古道具は配置につくと、めちゃくちゃかっこいい!

きっとご来場のお客さんは「おーー」ってなると思います!

明日3日11時、お待ちしております!!!






コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具