ネットショップ再開

 



こんにちは。

昨日、ギャラリーomoyaさんから展示会の荷物を

完全に持って帰って来ました。

スタジオ部分も以前に戻し、在庫も作業部屋に持って来ました。

なので、今日からいつも通りのオンラインショップへの掲載を

再開いたします!

https://sasakiyohinten.ocnk.net/


展示会直前には100点以上載っていたのですが、

現在は60点くらい。

私の長年のネットショップ経営の肌感では

100点以上載っていないと見応えがないと思っておりますので、

早急に100点まで増えるように頑張ろうと思います!

MITSUGU SASAKIコーナーもササキチホコーナーも15点前後しか

載っていません。



私のコーナーは展示会中にベルギーのお客様が10点以上もまとめて

注文してくださったり、

フランスの展示会に駆り出されているのが6点、

そしてスペインでの撮影に10点近く行ってるので、

だいぶ少なくなっています。

どんどん新作を作らないと!


ササキチホコーナーは今は少ないですが、

展示会直前はあまり掲載せずに展示会用に制作していました。

ですので、少し在庫があります。

なので、早めにササキチホコーナーにたくさん作品を

増やせると思います。




「ヴィンテージとアンティーク」コーナーにも今掲載待ち商品がたくさんあります。

こちらもどんどん時間見つけて掲載したいと思います!



妻に「展示会ロスのような燃え尽き症候群的なものはないの?」と聞きました。

妻はたまにめちゃくちゃ頑張って目標を達成すると

ガソリンが切れた車のようにストップしてしまうことがあります。

しかし今回はそんなことはなく、

展示会で受注製作の注文をたくさん受けていたので、

「その製作を早くやらなきゃ!」と奮闘しております!



私はそういうことはほとんどなく、いつもニュートラルで

毎日のルーティンを乱さないように淡々とこないしたい性格なので、

普段の生活に早く戻したいと思っています。

少しの運動、ネット撮影、オンライン英会話、製作。

今日からこのルーティンに戻れるように努めたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具