新たな船出

 


こんにちは。

展示会「古布衣と古道具」を無事に終え、昨日は一日ゆっくりしていました。

朝はゆっくり起床し、だらだらと朝食の準備。

昼前に近所のスーパーで買い出し、久しぶりに屋台の一平ちゃん焼きそばを食べ、

夕方まで息子と工作づくりをして、夜ご飯は作りたくないので、

ケンタッキーを買いに隣町へ。笑

相当力を抜いただらしない休日を過ごしました。笑

ズボラすぎた生活は昨日だけ、今朝はちゃんとジョギングしに行き、

いつものルーティンに戻しております。

朝4時起き、ジョギング&ウォーキング、

朝5時にブログと製作、

6時に子供たちの登園登校準備、

7時に子供達を起こして朝食、

8時に掃除して、終わり次第夕方まで仕事。

(今ブログを書いているので、5時です。)

と、早くいつもの生活に戻さないといけない状況となっています。


今日この洋服たちをスペインに送ります。

ちょっと前にスペインのフォトグラファーからインスタにフォローされました。


いつもはフォローされた時の通知を見ないのですが、

アイコンがオシャレだったので、覗いてみました。

するとフォトグラファーで、とてもオシャレな写真を撮られていたので、

フォローし返すと、DMが送られて来ました。

「Your work is incredible!!」

と言われたので、

「Thank you! You too!!」

と返すと、そのまま話が弾み、コラボすることになりました。

これが先週の水曜日の話。

水曜日にネットで出会い、毎日DMのやりとりをして、

そして今度はスペインのスタイリストともメールのやりとりをして、

五日後の月曜日には商品発送!!

6月26日と27日に撮影!

このスピード感!ハンパないです!笑


情熱の国、スペイン。

一体どんなところなんだろう。

行ってみたい。

今回のコラボレーションはヘアーカタログ雑誌の衣装協力となります。

世界中の美容師クリエイターを追いかけている雑誌のようです。

変わったヘアースタイルを手がける美容師さんのやばい髪型と

私のやばい作品がコラボです。掲載されたらブログでお知らせします!

今のところ、どの雑誌とかは非公開にしておきますね。

(載らなかったり、全然写ってなかったら恥ずかしい。。。)



ということでした。

ヨーロッパではコロナパンデミックがとても大変だった2020年。

そして今年からワクチン接種が進み、

なんとなく経済が動き始めているように感じています。

注文も今までアメリカが多かったのですが、

イギリスやベルギー、フランスからといったヨーロッパから

注文をいただいています。

この波に乗り遅れたくないので、私はまた日々

私の独特に縫い方と色の組み合わせの作品を作り出していきたいと思います!


日本でも雑誌に載りたいなー。

イギリスやスペイン、ブラジル、台湾の雑誌には掲載されても

日本では全然取り上げられない佐々木洋品店。笑

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具