最終日!!!

 


こんにちは。

とうとう今日が泣いても笑っても展示会最終日。

佐々木洋品店の商品はほぼ全てが一点もの。

次同じものに出会えるかどうかは「神のみぞ知る」というレベルです。

なんせ国内外の50年から100年前のものを集めているので、

同じものがゲットできる保証はほとんどありません。

そして次いつ岩出山で展示会を開けるかはわかりません。

コロナウィルスもおそらく今年中には終息すると思います。

アメリカ・ヨーロッパではすでに経済も動き始め、

人も動き始めています。

そして彼らは少しずつ、以前のように活発に動き始めています。


佐々木洋品店も海外からのオファーが何個か来ていますので、

そっちの活動もしながら、新作をネットショップにあげていこうと思います!

とはいえ、この五日間、私の予想を反してたくさんのお客様が

ご来場され、たくさんのお客様にご購入いただき本当に驚き、

嬉しかったです!

私の作るMITSUGU SASAKIのパッチワークの作品は

8割以上は海外のお客様に買ってもらっているので、

岩出山で見せても買ってくれる人はいないだろうなと思っていましたが、

なんのなんの!

私の作品を買ってってくれるお客様もいて、本当に嬉しかったです!

私は私たちの作品たちが「買って良かった」と思われるように

いろんなところで私たちの作品を広めていきたいと思います!

では最終日のご来場お待ちしております!

11時から16時まで!















コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具