搬入前日

 


こんにちは。

「古布衣と古道具」まで残り3日!

そして明日6月1日に商品搬入いたします!


明日の天気予報は晴れ。

搬入時に汚れることなく、出来そうです!

そして、6月3日初日は90%の確率で「雨」!


以前も書きましたが、「雨」は好きではありません。

ただこの辺の地域は基本的に車での移動。

電車や徒歩による集客に比べると、雨の車はあまり関係ないと

思いますので、

雨でも嵐じゃないことを願います!


いやー、少し緊張してきました。

佐々木洋品店の商品を全て段ボールに詰め込みましたが、

これで売り場を埋め尽くせて、お客様に満足してもらえるのか?

ディスプレイはカッコよくできるか?

その前にお客さんは来てくれるのだろうか?

お客さんと会話ができるだろうか?

忘れていることはないか?

妻は特に心配症なので、私以上にドキドキしているでしょう。


とりあえずわかっていることは、現在コロナ禍。

マスクと除菌、そしてソーシャルディスタンス。

宮城県では5月30日の新規感染者は10人、実行再生算数は0.7。

一時は一日100人を超える日もありましたが、

現在は落ち着いています。

そして半分以上の発生が都会の仙台市。

今回の場所はこちら。


大自然!周り全部田んぼ!勝手にソーシャルディスタンス!

移動は車。お酒は好きですけど、車なので飲めないし出さない。

とはいえ「佐々木洋品店でクラスター!!!」なんていうネットニュースに

ならないように十分に注意したいと思います!

マスク着用、除菌消毒のご協力よろしくお願いいたします!



コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具