ボロ浮世絵

 


こんにちは。

とうとう今週開催となりました!




「古布衣と古道具」

準備万端!

あとはお客さんが来てくれることを願います!

私たちは洋服を売るという仕事を12年やっていますが、

東京5年、群馬2年、休業1年、オンライン4年

と紆余曲折あって今に至ります。

宮城県での出店は昨年秋のイベントが初めて。

あとはネットでご購入してくれたお客さんのみしか、佐々木洋品店を

知っている人はいません。

わざわざ私たちのために来てくれるのか?

集客については不安でしかありません。

恵まれたことに、ギャラリーの方も顔が広く、さらに知人は

私たちのためにいろんなお店さんにDMを置かせてもらうために協力してくれたり。

本当に皆さんありがとうございます!

私の地元の友達にも声をかけて、クチコミしてもらったり。

あとは待つだけ。

その展示会で、ボロ浮世絵の作品たちを飾りつけようと思います。

今年に入って作った5点を初展示です。

これらは非売品なので、売ることはありませんので、

実物を見ることができるのは本当に少ない機会となるでしょう。

大したことないかもしれませんが、ぜひ見てってください。


コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具