準備も終盤。

 



こんにちは。

毎日毎日、展示会の準備に励んでおります。

そのため、今は商品更新は行っていますが、あの大事な事をやっていません。

それは「DMMオンライン英会話」。

1日25分が私の日課でした。

英会話の授業の予約を入れるのはいつも決まって、ネットショップをアップしてから。

30分刻みのスケジュールで、15分前まで予約が入れられるんですが、

30分前に予約を入れ、30分間は予習の時間に使い、

そして25分間オンラインで英会話レッスンをします。

なので、約1時間は英語の勉強できていたんですが、

今は展示会の準備に気持ちが入っているので、1時間の勉強タイムを

作れません。

ただ、英語を勉強している方はご存知の通り、

少しでも使わなくなると、話せなくなるんです。

早く展示会準備を終え、心に余裕を持たせ、そしてレッスン受けたいと思います!


さて一昨日は古着の値段付けを行いました。


そして昨日はこちら。


私のMITSGU SASAKIの作品です。

今はフランスにワークウェアが数点行っていますが、

こっちには約40点くらいありますので、

それら全てに展示会用の値札に変えました。


和紙に私のスタンプを押した「ザ・ジャパン」らしいベタなデザイン。

佐々木洋品店がまだお店があった時、ショップカードは和紙にしてたり、

下げ札も和紙にしてたり、結構和紙が好きです。

柔らかい雰囲気がたまりません。

ぜひ展示会でもご覧なってくださいませ。

6月3、4、5日、そして10、11、12日。

木金土です、仕事ない方はぜひご来場くださいませ!

お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

海外販売へのリスク