PayPayで支払いが出来るようになりました。

 


こんにちは。

今日はオンラインショップからのお知らせです。

佐々木洋品店オンラインショップにて「PayPayオンライン決済」が出来るようになりました。

https://sasakiyohinten.ocnk.net/

本日のご注文からご利用いただけます。

ちなみにやり方は、

1・カートに商品を入れます。

2・レジに進みます。

3・名前や住所を入れます。または会員様はログインしてください。

4・お支払い方法で「PayPayオンライン」を選択。

5・購入するをクリック。

6・PayPayオンライン画面に変わり、QRコードを読むか、ログインして決済

となります。

佐々木洋品店では現在

・銀行振り込み(最近復活しました)

・代金引換

・クレジット決済

・後払い

・PayPal(ペイパル)

・PayPayオンライン決済 ←New!!!

となります。

正直言いまして、ネットショップ系ではクレジット決済と代金引換があれば

問題ないと思うんですが、やはりお客様には色々な事情があります。

「できれば支払いを全てPayPayでやりたい」

「PayPalの残高以内でやりたい」

「手持ちの現金ないから後払いがいい」

「絶対に代引きで受け取りたい」

「銀行通帳に明細を載せたい」

などなど、私が想像するのでこれくらい。

なので、もっとあると思いますが、

私たちが今現在承れる最善の支払い方法がこれです。

Amazon Payも導入したいところですが、導入コストがかかるので

これは現在保留中です。

LINE Payは多分そのうちPayPayと合体するんじゃないかと思っているので、

スルーしました。

いろんな「ペイ」がありますが、みなさま、混乱せずに自分の使いたいものを

使ってください。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具