2020年最後の月

 



2020年も残すところあと少しですね!

今年はとにかく大変な年でした。

長い休業期間を開けた佐々木洋品店。

2020年1月、晴れてオンラインショップを再開して

「よし!!これから去年分も盛り返して行くぞ!!」

と思っていた矢先のコロナウィルスのパンデミック。

一部地域での感染爆発ではなく、世界中全てで感染拡大。

日本だけ、アジアだけ、ヨーロッパだけ、アメリカだけ、それくらいの

感染拡大であれば佐々木洋品店はおそらく問題なかったけど、

全ての地域で流行っているこのウィルス。

私たちは海外から注文を受けても数ヶ月間発送できないこともありました。

それでも快くその発送をじっと待ってくれるお客様が居て、

私たちは救われました。

本当にありがとうございました。





さて、2020年残すところあと20日間ちょっと。

その最後に飾るのが私の作品の香港でのポップアップ。

こちらのお店で私の作品を並べさせていただきます。

http://www.storerooms.hk/

もし香港に住んでいる方でこのブログを読める方は、

少しでも良いので、シェアしていただければ嬉しいです!

来年2021年は今年よりも生きやすく、楽しい年になってほしいですね!

出来れば買い付けにも行きたいし、他の国でもエキシビジョンしたいし、

佐々木洋品店が、そして佐々木貢がもっと活発的に活動できれば良いなと

心から思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

(それまでにそこそこの英語力を身に付けておかないと。。。)


コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

海外販売へのリスク