香港のポップアップに挑戦!

 



こんにちは。

宮城県大崎市岩出山でだいぶ寒くなり、朝も0度とか多くなってきました。

早朝ジョギングはこの時期は出来ず、このままでは

せっかく夏のうちにビールっ腹を維持してきたのに、(痩せてはいない。。。)

冬のうちにさらに膨れ上がってしまうと思い、どうしたものか考えていました。

そんな中、息子が幼稚園で縄跳びを練習しているので

「縄跳びダイエットをしよう!」と考えました。

とりあえず10分くらい飛んでみようと思います!

このダイエット、私のビールっ腹にどう効果が出るか

おってご報告します!

さて、そんなダイエット情報はどうでもよくて、今日のブログは

私の次の挑戦です!





香港にあるこちらのお店、STOREROOMSさんにて12月18日から12月31日の期間に
ポップアップを開催することになりました。

http://www.storerooms.hk/

実はこちらのお店からオファーをいただいたのはだいぶ前です。

まだ佐々木洋品店が休業中の去年の12月頃。

以前から私たちを知っていたらしく、オファーしてくれました。

しかしコロナウィルスの蔓延で1月から連絡が途絶えました。

「きっとこの話は流れたかなー」

と思っていましたが、夏頃にまた連絡が来て、

「やはり忘れられないので、ポップアップして欲しい」

と言われ、そこまで言ってくれるならOKと思い、承諾しました。

最初は10月の予定でしたが、誤解を生んでしまって、

さらにマカオのポップアップと被ってしまいそうだったので

12月18日から12月31日となりました。

ちなみに、お店の雰囲気と私の作品、

めちゃくちゃ離れているけど、大丈夫かなーと思いましたが、

こちらを見てください。





めちゃくちゃ良い感じです!

これらは今回のポップアップ企画よりも先に欲しい!と言われ

10月中に送ってすでに売っています。

私の作品って海外、特に欧米に受け入れられていたんですが、

これはアジアの可能性がさらに広がりました!

前回のマカオのスタッフの方もとてもかっこよく着こなしてくれていたし。




今年最後のチャレンジ!

2020年は本当にさんざんな年でしたね。。。

いつかこれが笑い話のネタ、そしてどうやって乗り越えたか、

チャレンジしてきた経緯を子供たちに伝えられたら良いなと思いました。

ちょんまげひげ親父、がんばります!


コメント

このブログの人気の投稿

イギリスのアンティーク/UK antique smock-frock

古布衣と古道具

海外販売へのリスク