スタジオ完成

 



こんにちは。

やっとここまできました!

いやー、長かった・・・。

8月に引越しして、今日はもう9月。

あっという間すぎる。


もともとこういう感じで、普通の壁紙とフロアマット。

まずは壁紙を剥がしました。



ここまではとても順調でした。

この後に薬品を使ってフロアマットを剥がす作業へ。




この作業がとても大変でした。

マットを剥がすのは重くて大変だし、

薬品はヌメヌメしてるし、

粘着部分のカスはたくさん出るし、

途中で薬品がなくなり追加オーダー。

とにかく大変な作業でした。

「もう2度としたくない・・・。」と思えるレベルでした笑

その後床を綺麗に洗い、コンクリート剥き出しの状態に。



その後に始めたのが、漆喰塗り。

これもまた大変でした。

当初はまっさらに、綺麗に塗れると思っていましたが、

そんなことはできず。。。しょうがないから私の得意の「おもいきり!」で

塗りまくりました。しかし思ってたよりもダーク。。。

このままダークな色は嫌だなーと思っていましたが。



乾いてきたら、だんだん良い色へ。

そして完成したのがこんな感じ。




そして実際に撮ってみたらこうなりました。






とても良い雰囲気の壁が完成!

ということで久しぶりにネットショップに掲載しましたので、

ぜひご覧くださいませ!



コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具