引越しして1ヶ月経過。

 



こんにちは。

同じ大崎市ですが、古川から岩出山というところに引越ししてきて

約1ヶ月がすぎました。

撮影スタジオも作り終え、日々製作と撮影という日常が

戻ってきました。

たくさんの引越しを経験している私たちは以前の場所と比べると、

「引越してきてよかったなー」と思うことがたくさんあります。

街中とは言え、自然が近いし、情緒ある風景がたくさんあり、

日々刺激をいただいています。





特に驚くのは猫の多さ。
みんな野良猫にたくさん餌を与えているのでしょう。
元気に育っているようです。笑
ただ、ちょっと困るのが猫のうんち。
うちの庭や駐車場にたくさんうんちするので、たまに「ほわーん」と
臭い匂いが漂ってきます。
妻は先日うんちを踏んでいました。笑
癒されるのでプラマイ0ということにしておきます。笑


(自分の家のように縁側を独占する野良猫。かわいいから許す。)

さて、撮影スタジオも絶好調です。








真っ白くなるはずの漆喰は少しグレーっぽくなって、逆に良い感じに。
今後、全身コーディネートとかも遠目から撮影すると思います。

先日からVriskoさんで妻の作品「アンティークリネン サイドギャザー サルエルパンツ」を販売することになりました。



こちらのパンツ、販売開始した翌日には完売との連絡が。
すごい!
妻が開発したパンツなので、妻もすごいですが、
それを速攻で全て売っちゃうVriskoさんもヤバイです!
現在製作中です。そして佐々木洋品店のネットショップにも掲載する予定です。
お待ちいただいている方、申し訳ございません。
準備出来次第、すぐにでも!

そして今週からこれが始まります。



今、私たちは行くことがとても困難ですが、
フランスのイベント「BLEU DE TRAVAIL」に参加します。
スーパーボロボロジャケット2点が展示予定です。
今週18日金曜日はレセプションパーティーがあり、あとは週末開催のようです。
フランスのルーベーという街、
コロナじゃなければ買い付けと合わせて行きたかったー。。。





絶対に素敵な場所のはず。来年、もし呼ばれたら絶対に行くぞ!!!
その時はクラウドファンディング するので、私をフランスに連れてって!

そして最後に。


メルカリで「佐々木洋品店」で検索したら、自分の作ったものとか、
妻の過去作品が出てきました!
こっちでも「SOLD」になっていて嬉しいです!
ありがとうございます!
みなさん、値段を下げて販売されていらっしゃるので、
この値段が定価でもメリカりで売れるように頑張りたいです!
ちなみに左上のチャイナシャツジャケット、紺の部分はアジアの古い布で
袖部分は奉納旗(神社で使ってる旗)の組み合わせの
今後2度と作れない作品です!
おすすめなので、ぜひ買ってください!笑

あと、もし「気づかれたら嫌だなー」と思って
「佐々木洋品店」のタグを使っていない方がいらっしゃるなら、
ぜひどんどん使ってください!
私も気づいた時に宣伝しますね!よろしくお願いします!

では!!










コメント

このブログの人気の投稿

Temporarily close store/一時休業のお知らせ

Bad news / 残念なお知らせ

My wife's words / 妻の言葉