Patchwork blue jacket





こんにちは
昨日は時間の関係でブログを載せられませんでした。
なので、その代わりと言ってはなんですが、佐々木印を3点掲載していました。
その中からパッチワークジャケットをご紹介します。

Hello.
I couldn’t write blog yesterday because didn’t have time, I listed 3 item instead.
I introduce about patchwork jacket from that.



このジャケットはコンパクトなサイズ感で小さめです。小柄な方も着れるサイズ感となります。
もともとリペアされておりましたが、それでもダメージや薄くなってる箇所があったので私がさらにパッチワークと赤と黄色の糸で刺し子をしました。

This jacket is small size, women can wear it.
This jacket has already repaired but not enough , so I added patchwork and sashiko.



このジャケットを最初に探し当てた時、赤と黄色が合いそうと直感的に思いつきました。
いざやってみたらなかなか良い感じ。
その他にエプロンとワークパンツも一緒に掲載してますので、ぜひ見てください!
よろしくお願い申し上げます。

https://sasakiyohinten.ocnk.net/product/2994

When I found it, I thought this jacket match red and yellow thread!
Please check detail on Etsy store.
And I listed apron and pants.
Please check out!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

古布衣と古道具

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。