The plan of Crowdfunding / クラウドファンディング の計画








こんにちは。
今日で9月も終わりですね!
1010日からは
こちらのサイトでクラウドファンディングをスタートします。

Hello.

Today is end of September.
Time is so quickly I think.
Anyway, my project of Crowdfunding will start 10th October on this site.


題して
『第二回フランス買い付けの資金の支援をお願いします!』です。
去年の今頃、私はフランスに買い付けに行き、
沢山のアンティーク服やビンテージワークウェアを探し買い付けてきました。
その商材をリペアしたり、リメイクしたり、そのまま出品したりしました。
その時の資金集めにこれを利用させていただきました。

Tittel is 
" Please support funding for my trip of buying antique clothes to France !! " 
About this time last year, I went to France, I have bought many stuff in France.
I was repairing them, or I was remaking them, and then I almost sold them.
I used this to raise funds at last year.








1回目の企画では、
LINEを交換して、LINEグループを作り、
買い付け期間中にお客様と私が直接繋がり、LINEで情報共有するという企画でした。
私はこの企画をやってとても楽しく進めることが出来ました。
そして昨年はこの支援していただいた方はLINEで繋がり情報共有出来るというリターンを
一つだけでクラウドファンディングを立ち上げましたが、
LINEを使ってない方やガラケーの方もいらっしゃったり、
そして時差が結構激しかったので、今回は他に色々と用意しました。
手軽に、そしてもっと身近に、
クラウドファンディングを感じてもらうため、
入院中にめちゃくちゃ考えぬいて、出た答えがコレです!

This picture is 1st project of Crowdfunding at last year.
A perk of support is share by LINE App.
When I was looking for antique clothes in France, we were connecting by App, 
then I took picture of view, I posted on this LINE group chat. 
Or I posted article about vintage clothes or flea market of Paris.
And perks of support this time are them !
But I can't translate perks to English.
And this Crowdfunding is only Japanese.
I am so sorry. I should learn English more....





1. 【あなたは神様です。】 1000円 無制限
現代の神様としか言えません。
帰国後に電子メールにて御礼致します。







2.【一日お疲れ様でした!】 1000円 限定10
「買い付けの旅、一日お疲れ様でした。」のビール代を10日分お願いいたします!
ご支援いただけたら、インスタのストーリーズやLINEグループチャットに名前もしくはニックネームを
投稿して厚く御礼し、美味しく飲ませていただきます!!





3.【動画】 1000円 無制限
帰国後に製作する動画のエンドロールにスペシャルサンクスで
ご支援者様のお名前もしくはニックネームなどを掲載させていただきます。
その動画はYouTube、IGTV、ブログで発信させていただきます!





4.【カフェで癒し】 1000円 限定10

フランスの美味しいカフェで癒しの一杯を10日分ご馳走してください!
ご支援いただけたら、インスタのストーリーズやLINEグループチャットに名前もしくはニックネームを

投稿して厚く御礼し、美味しく飲ませていただきます!!






5.【動画】 2000円 無制限

買い付けの旅動画をYouTubeやIGTV、ブログに掲載し発信する際に
ご支援者様の名前やショップ名・作家名やホームページなどのURLリンクを貼り
世界への拡散のご協力させていただきます。




6. 【安いけど美味しいフランスワイン】2000円 限定2
貧乏弾丸買い付けの旅だけど、安いワインを2本までなら飲んでいいよという
心優しい方、よろしくお願いいたします!



7. 【LINEグループチャット】 3000円 限定20
前回と同じく、私とLINE上で友達関係になりグループにご招待。
そして買い付け中に繋がり、たくさんの情報を共有しましょう!
(今年は即売会は行いません。)





8. 【これから古着屋を始めたい方限定】
私・佐々木流の貧乏買い付け弾丸ツアーのスケジュール表や仕入れ計画表、
そのほかアドバイスできることがあれば。そして心の底からあなたが古着屋をオープン出来るように
応援します!(ディーラーさんは信頼関係を築いているため、紹介することはできません。
探し方は教える事が出来ます。)




9. 【セミオーダー】 25000円 限定2
私が作るササキジルシのブルーパッチワークジャケットのセミオーダーを承ります。
サイズや色、パッチの色やする場所などご指定いただき、あなただけのジャケットを
製作します。(限定2名様まで)



10. 【セミオーダー】 250000円 限定1
私が作るスーパーボロボロジャケットのセミオーダーを承ります。
サイズ、パッチする古布の色合い、さしこ糸の色合いなど
時間をかけて相談し、あなただけのスーパーボロボロジャケットを製作します。
限定1名様のみ。


是非一つ一つ吟味していただき、
1010日から始まるクラウドファンディングにご協力頂ければ嬉しいです。

Thank you so much for reading my blog.

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具