SUPER BORO BORO ジカタビ 女性サイズ

 


こんにちは。

さて先日SUPER BORO BORO ジカタビのスリッポンタイプを

掲載しましたが、また新しく製作しています。

今回は25センチ表記の女性サイズのスリッポンタイプ。

25センチと聞くと大きく感じますが、

おそらく24センチ前後の方がちょうどいいと思われます。

ただ、スリッポンタイプなので、

少し大きめに履いても、小さめに履いてもOKです。

これのサイズ表記は「女性のLサイズ」ということで。

さらに今回はパッチワークを少し減らすことにしてみました。

上の画像でわかる通り、足の甲の部分のみのパッチワークです。


こっちがメンズサイズのものですが、

ご覧の通り、全てを覆い尽くしています。

これはめちゃくちゃ手間でさらに時間のかかる作業。

妻に相談すると、

「全てを覆うのもいいけど、ワンポイントでパッチワークされて、

少しでも値段が安い方が私は楽しめるかな」

という意見もあったので、足の甲だけでどんな作品になるか

試してみます!

多分来週中にはネットショップにも掲載できると思いますので、

乞うご期待!


私の作品がシンガポールとかフィリピン、インドネシア、タイ、中国の南の方とか

アジアでも亜熱帯地域の方に買ってもらえるようになって欲しい。

がんばれ、オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具