SUPER BORO BORO ジカタビ スリッポンタイプ

 


こんにちは。

とうとうニューモデルのSUPER BORO BORO JIKATABI の

スリッポンバージョンが完成しました。

地下足袋を製作したのはこれで4足目。

サンプル一足と、ハイカット二足、これで4足目。

今回はショートバージョンにしました。

これで脱着がとてもしやすくなったというのと、通気性です。

地下足袋を履くときは指が割れている靴下が必要でした。

私は持っていないので、サンプルを履くときは裸足で履いてみたりしてました。

すると結構心地よいけど、蒸れる。

そして上まで閉めずに、履き潰して履いていたら「これ便利じゃん」となり、

じゃあスリッポンタイプでも作ってみよう!となり、

これが完成しました。






この地下足袋と私の刺子技術と藍染古布の組み合わせを

世界に広めたいと思います!

これなら東南アジアの熱い国々のセレブも買ってくれる可能性が!

絶対に行ける!

コメント

このブログの人気の投稿

Power of sentence/文章の力

海外の雑誌に載りました。今週は秋まつりです。

古布衣と古道具